yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 twitter始めました

どんどんいろんな人をフォローして楽しみたいなと思います。 ちなみに夏コミったー http://king-soukutu.com/twit/?n=natucomi なるものをやってみた。 結果↓ .@yukiaki042さんが夏コミで出す同人誌は「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト本です。発行部数は2000部。そして1…

ヨガ始めました

妹から「兄貴はヨガをやった方がよい」と言われて、SHIHOさんの書籍『おうちヨガ』(DVD付き)を渡されました。自慢じゃないですが生まれてこのかた体前屈で足のつま先に手が届いたことのないほど体の硬い自分にはなかなか酷な内容でした。 「膝にア…

週刊少年ジャンプ 10年 12号 感想

(新連載)ロックオン読み切りの時と比べてあんまり面白くなかった。そして56ページも使っているわりには内容が薄いと思う。できればもう一人くらいメインキャラ紹介、もしくは主人公の瞳の秘密の具体的な内容くらいは欲しかった気がする。また、この漫画…

週刊少年ジャンプ 10年 11号感想

ブリーチ「みんな一体何をしてんだよッ!」・・・一護さんこそ何をしていたんですか? 今回は予想通りすぎる展開。本当に鏡花水月に対して何の対策もたててこなかった隊長たちは無能だな。 NARUTO「私もサスケくんについて行く。木の葉を抜ける」・・…

週刊初年ジャンプ 10年 10号感想

銀魂銀魂6周年。おめでとう。 でも、今回のバレンタインネタはあんまり面白くななかった。個人的に神楽はチョコをほしがる銀さんたちに上から目線で「この敗北者ども」って気楽にチョコ渡しそうだし、日輪はわりとあっさり渡して「好き」とか言いそうだし、…

週刊少年ジャンプ 10年 09号 感想

バクマン新妻エイジという奇策をしかけたW服部さん、長い目で新人を育てようとする山久さんという編集に対して、港浦さんは本当に自分のことしか考えてなくて残念。先週の件から何も学んでいない気がする。岩瀬さんの秋人に対する執念は理解はできないけれ…