yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

[日記]神楽めあちゃんのセカンドファンミーティングが感無量だつた……

※別サイト(note)で 月別の神楽めあちゃん個人的名場面も書いてます 

    →   ゆきあき|note

 

昨日8月19日に自分の推しVTuber神楽めあちゃんのファンミーティング(3Dライブイベント)がありました。

 

万全の体制を整えて視聴するつもりでしたが、急遽会社に呼び出されてトラブルを片付けねばならず、帰宅時間がギリギリになってしまいました。とはいえ、ちゃんと間に合って視聴できたのでホッと一息でした(笑)

 

そしてファンミ本番。ステージの上で仲良い人達と一緒に歌ったりお喋りしたする姿を見て「彼女の夢が叶う瞬間に立ち会えて本当に良かった」と感無量になりました。

 

特に親友の湊あくあちゃんと2人でのステージは、3年前に1度諸事情により果たすことが出来なかったファンがずっと待ち望んでいた光景だけに、それを神楽めあちゃんのチャンネルで、彼女が中心となった舞台で実現できた事は、本当に本当に嬉しかったです。

 

盟友犬山たまきちゃんとの笑いに溢れたてぇてぇなやり取りも面白かったですし、相性抜群夕刻ロベルさんとのアイドル全開なデュエットも楽しかったです。

 

そして何より、3Dで動く超絶かわいい神楽めあちゃんがたくさん堪能できて最高でした。

 

とても素晴らしい時間をありがとう! 神楽めあちゃん!