yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

明治安田生命J2リーグ2021 自分のツイートから振り返るジュビロ磐田戦の感想まとめ 42節 最終戦は勝利で締めくくり。J2優勝、J1昇格、ルキアン得点王と、本当に良いシーズンでした。

第42節  ジュビロ磐田(2ー1)ブラウブリッツ秋田  ジュビロ勝ち

 

怪我人が大量でハラハラしましたが、交代選手が踏ん張り、鹿沼のJ2初ゴールなどもあって勝利で2021年度シーズンを終えることができました。

19戦負けなし加え、ルキアンの得点王も決まって、素晴らしいシーズンが過ごせなたなと感無量でした。実際には踊ってはいないけど、心がうきうき踊っているかのような気分になれたのはとても良かったです。

優勝セレモニーでは、途中で病気離脱していて鈴木監督に改めて優勝シャーレを掲げてもらう場面で感動しましたし、こんなに「勝ち」ばかり見ていられるシーズンは今後なかなかないかもしれないなあと思って、DAZN見ながら思い出にとJ2優勝記念Tシャツもポチりました。

来シーズンはJ1の厳しい戦いが待っているでしょうが、今シーズンを経たジュビロ磐田なら、しっかり闘い抜いてくれると信じています。

ありがとう、2021年のジュビロに関わってくれてた選手やスタッフの皆々様。本当にありがとうです。