yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

明治安田生命J2リーグ2021 自分のツイートから振り返るジュビロ磐田戦の感想まとめ 28~29節 快勝×2で首位キープ。気持ちがいいね!

第28節  ジュビロ磐田(4ー0)松本山雅  ジュビロ勝ち

早めに先制点をとったのもあって余裕を持って相手を圧倒できたので気持ちい試合でした。特に大津の動きが素晴らしかったですね。

こういうリズムが良い時は、守備もちゃんとしているので、失点を0にできたのも収穫のある試合だったと思います。

唯一言いたい事があるとすれば、松本山雅の巻頭が名波さんなので「スマン・・」と心の中で思っていたことでしょうか。頑張って欲しいと思います。

 

 

 

第29節  ジュビロ磐田(3ー1)ジェフ千葉  ジュビロ勝ち

先制点の取られ方があんまりよくなかったですが、最近複数得点していることも多かったのでそれほど心配せずでしたが、期待通りの逆転勝利で大喜びでした。ルキアンが献身的に動いてチャンスたくさん作っていたので、終盤爆発してくれて嬉しかったです!

実は金曜日にワクチン2回目打ったあとで副反応で熱が出ている中見ていたので、負けたら更に悪化しそうでもあったので、その意味でも良かったです(笑)

新戦力もDFの伊藤をはじめフィットしてきた印象なので、これからがますます楽しみになってきました。