yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

キャンプに行って来ました

友人三人と一緒に、山梨県のほったらかしキャンプ場にキャンプに行って来ました。

日々の喧騒から離れ、解放感いっぱいに過ごしてきました。

キャンプ慣れしていない面々だったので、火おこしとかから苦労したり、買い忘れたもの多くて日が落ちてからふもとまで改めて買い出し戻ったりと、終始グダグダでしたが、それらのハプニングも含めて楽しかったです。

景色も綺麗で、温泉にも浸かってリフレッシュして来ました。まさしく『ゆるキャン』、ゆるゆるとしたキャンプでした。

帰りには人生初のサクランボ狩りにも行って、多分1年分くらいのサクランボ食べました(笑)

「のんびり最高!」 という事で、また来たいです。