yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

『みんなのゴルフ6』プレイ状況03

印象に残ったこと
今週は初めてPAR4でチップインイーグルを出せました。100ヤード以上のチップインはめったにないので嬉しいです。


段位“みんごる神”
今週は「天使」ときて、ついに「神」まできました。ここから先は段位はなかなか上がりにくくなっていくと思うので、ちょっと足踏みするかもです。


ランク『プラチナ』
王冠は15個、プラチナランクは未だに対戦以外勝っていません。ライジングショットがどうしても出せない…
コスプレ姿のナルとの対戦が面白かった。あいつチップインバーディーしすぎ。五戦目でやっと勝てました。


年忘れトーナメント 91P  5428位 / 21255人中
ショットを打とうとしたら電話が急にかかってきてびっくりして蟻地獄にボール落としてアンブレアブルというのがありました。しかもそのホールはもう一回アンブレアブル出して+4、次のホールもトリプルボギーでぼろぼろでした。
すっごいそれまで調子良かったのに残念。
それでも頑張った順位でした。