yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

『みんなのゴルフ6』プレイ状況02

今週ついにプラチナランクに到達し、アイザックを倒してエンディングを見ることができました。∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

プラチナランクはアイザックとの対戦以外はクリアーしていませんが、ゴールドランクを制覇して王冠条件が出現したので、今後はプラチナランクをクリアーしつつ王冠を増やしてまだ見ぬ各ランクの対戦その2を開いていきたいです。

段位は“みんごる魔神”。キャラクターは持ちキャラだったナルの愛情度がMAXまでいきました。

先週から参加し始めたデイリー全国大会“師走マスターズ”は66TPゲットして21114人中7466位でした。後から数えた方が早いだろうなと思っていたので、なかなかの高順位で嬉しかったです。今週の年忘れトーナメントも頑張りたいです。

年末は時間がなかなかとれないですが、毎日少しづつ進めて行けたらなと思っています。