yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

2022年もお疲れさまでした

今年始めにたてた目標はハーフマラソンを2時間以内に走りきる体力をつける』でしたが、いざ実践という大会に家庭の諸事情で出られなかったので、体力自体はまあそれなりについたかもですが、残念ながら結果として未達成となってしまいました。

また秋頃に急遽たてた6kg痩せるという目標も、現時点で−5kgで惜しくも未達成となりました。無念です。

今年は世間的には北京五輪、ロシアウクライナ戦争、安倍元首相暗殺、サッカーワールドカップ日本ベスト16など、様々な事が起こった1年でありました。

また個人としても年始めにペットの猫が亡くなり、春には父親が亡くなって、色々と忙しかったのと同時に、心情的にはとても寂しさを覚える1年になりました。

否応なく世界も自分の周りも変わっていくなかで、なんとか生き残れた事に感謝しつつ、1年を無事過ごしきった自分自身を褒めてあげたいなと思っています。

皆様、2022年もお疲れさまでした。来年も宜しくお願いします。