yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:5月23日〜5月29日分:たこ焼きのルルーイベントついでに、コラボはなかったですがたこ焼き食べました。

ユーザーランク:300→301

ギルド:Dクラス


5月23日
先週のどくりんごラッシュ順位は13088位でした。10000位以内に入るためには194体倒さなければならなかったということで、あと50体は流石に難しい……
そして本日はリニューアルしたコインクエストや曜日クエストなどをやる。コインの合計が100万を越えているのですが、使い道がなくて困っています(笑)


5月24日
特にプレイせず


5月25日
ストーリークエスト『ルルーと最高のたこやき』スタート。
ストーリーは最終的にサタンがいい男で流石だと思いました(いい男というのはタイミングが重要なのです)。
難易度はいつもよりは若干低めな印象でサクサクいけました。☆6のはっぴも本日だけで全ストーリークリアー分1枚とドロップ2枚で計3枚たまってあともう少しです。
かなり楽勝な雰囲気です。


5月26,27日
楽勝と言っていたらこの2日感は1回もドロップせずに少し焦りを覚える。


5月28日
ストーリークエストのコイン30000特別称号ミッションではっぴ1枚、ドロップで1枚を手に入れて見事素材を揃えきる。そういえばクエスト獲得コインで確実に貰える分あったんでした。親切設計に助けられました。やったぜ!

5月29日
先日でたこ焼き屋のルルーを☆6にしたので、本日は特殊素材クエストなどをやっていました。成果としては☆6赤の魔導書が1個手に入ったのは大きかったです。
あとはせっかくルルーを手に入れたので、前年度はコラボしていた銀だこ買い物ついでに出先で食べました。久しぶりに食べると美味しいなあ。