yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

アプリ『ねこあつめ』やってます02

ここが天国だ……

1.30へのヴァージョンアップも先日行われ、夏仕様のアイテムも増えた『ねこあつめ』楽しんでおります。

まだモダンスタイルの部屋も手に入れていないし、グッズもまだまだ購入できていないのもあるのでこれからですが、毎日のんびり、まったり癒されております。

そんなねこたちがあまりにも可愛いので、書籍を買いました。

これすごく良かったです。

ねこたちの性格からなるバックヤードがコンパクトに示されていて、さらなる想像力を掻き立てる内容になっていました

しろくろさんが上からこどもを見下ろすのを生きがいにしていたり(笑)、あかげさんがクリーニング屋のかんばんねこだったり、とーびーさんの10円玉の秘密が明かされたり、いろいろなねこ達の、可愛かったり興味深かったりする内容がてんこ盛りでした。

まだまだ『ねこあつめ』熱いです。