yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:11月17日〜11月23日分 第2回神殿ラッシュは週末あんまり参加できなかったけれどギルドメンバ一のおかげでいいところまでいけました


ユーザーランク:141→143

ギルド;Dクラス


11月17日
ケンタッキ一に行ってコラボメニュ一を頼む。前回は見事コック姿のフェ一リでしがた、今回は・・・・・・またもコック姿のフェ一リでした(>_<)
悔しいです。今月もう一回くらいチャレンジしてみたいですが行く時間がないです。


11月18日
コツコツ進めていたモグ一ル湾を見事にクリアしました。
☆5リデル、ドラコ、ハーピー、ロコ、レムレス、サポートはだいたいリデルという、緑単色メンバーでの勝利です。ドラコのグレートファイヤーの爆発力と、ハーピーの水色の攻撃力を下げるハラホロヒレハレがあればほとんど苦戦することなく倒せました。やったね。


11月19日
☆6王冠のジグをゲット! 2枚目の☆6で嬉しいです。当初はこれが一番最初に☆6になるかと思っていましたが、90を越えたあたりでレベル上げるの忘れてた・・・・・・

そして今日から、第2回神殿クエストスタートです。今回も目標は個人で50回以上の挑戦、ギルドで100体突破です。無理をせずにイベント楽しみたいと思います。ちなみに本日は11回挑戦でした。


11月20日
神殿クエスト2日目。自分は合計29回挑戦しました。
ギルドの撃破数も50を越えたのでシルバーチケット貰いましたが、内容は☆2ふふふでした。フフフ・・・・・・


11月21日
神殿クエスト3日目。ディーナさんのレベルも上げてかなければならないので、同時に金曜曜日クエストも積極的にやりました。結果、レベルは60までアップ。来週の今日くらいにはへんしんさせられるかな?
そして合計挑戦回数は45回でした。


11月22日
ギルド全体で100体突破。ばんじゃーい。
自分は週末は忙しく、本日は10回挑戦の合計55回にとどまる。ちなみに50回挑戦の賞品ゴールドチケットは☆4さかな王子でした。新規カ一ドこないなー。


11月23日
本日は5回挑戦して、全体の合計挑戦回数は63回でした。週末2日間はあまり参加できませんでした。無念。
それでもギルド合計は145体と前回を大きく上回り、順位も8744位で一万位よりも上だったので良かったです。ギルドの皆さんのおかげです。
そして賞品のシルバ一チケットは☆3かめインコ。ここ最近かめインコばっかりや、殺せ・・・・・