yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:9月15日〜9月21日分 プワープカップは今回もたくさん月ぷよ稼がせて貰いました。

ユーザーランク:127→129

ギルド;Dクラス


9月15日
知らぬ間にプレゼントボックスにゴールドチケットがあってびびる。ニコニコ生放送の商品らしいけど、何かユーザー側が企画ゲームで勝ったりしたのかしら?
ともかくさっそく回してみると、☆4リズ+をゲット。使いにくいカードですが、もっていないので良しです。

9月16日
頭痛に吐き気とダブルパンチの体調不良でプレイせず。

9月17日
プワープカップ開催。昨日の体調不良もあるので、無理せず目標としては70勝です。
ちなみに今日は12勝。序盤はNPCのチーム名がいろいろ凝っているので(チョキの勝ち〜とか)、それを見るのが楽しみです。

9月18日
プワープカップ二日目、本日は合計34勝でした。かなりですが、思ったよりもできています。ですが順位は現在4万台後半、たぶん最終的には5万〜6万台くらいに落ち着きそうかな?

9月19日
プワープカップ三日目。合計58勝になりました。いいペースです。
しかし50勝突破のゴールドチケット景品は、☆4タルタル・・・・・・、タルタル・・・・・・

9月20日
プワープカップの景品でアヌディスさんを☆5に進化。ここからの勝利商品は、次あたりで再来イベント来そうな(しかしへんしん素材がない)インキュバスをレベル上げしておこうと思います。
本日の合計は86勝。ラストスパートです。


9月21日
合計110勝でフィニッシュでした。10万コインを三回てにいれられたのは、金欠気味な自分には大きかったです。
そして順位は47718位。週末になってもペースが落ちなかったことが幸いして予想とり順位高かったですまあ。しかしそれは、仕事の合間や移動にやっていることが多いので、土日も仕事してたということではあるのですが・・・、ともかく結果オーライです。