yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:5月11日〜5月17日分:第5回神殿クエストは140体越えたので「よっしゃ!」です

ユーザーランク:203

ギルド:Dクラス


5月11、12日
ログインだけして特にプレイせず、冒険クエストもクリアーしたし、最近はイベントないとお休みする感じですね。


5月13日
第5回神殿クエスト開始。最近アクティブギルドメンバーさらに減ってしまったので、とりあえずの100体いければいい感じですかね。個人としては70回以上挑戦したいです。
そして初日は13回挑戦。ギルド全体では32体撃破でした。まったりモード。


5月14日
本日は合計29回挑戦のギルド全体では85体撃破。
さすがに100体前でも黄・紫色の10体度のボスは1発では倒せないですね。赤青緑色なら弱点属性の体力アップキャラを先頭にして勝てるのですが。


5月15日
100体突破ばんじゃーい∩(・ω・)∩
とりあえずの目標達成です。個人では合計47回、ギルドは合計124体撃破できました。これから黄・紫ゾーンですので最高値(149体)には難しいでしょうが、出来るところまで頑張ります。


5月16日
50回挑戦突破記念のゴールドチケットは☆4タルタルでした・・タルタルでしたorz
本日は個人で合計60回、ギルドは合計134体でした。やはり黄色ゾーンになって足が鈍っています。140体いけるかなあ?


5月17日
神殿クエスト最終日、結果は141体撃破で順位は11315位でした。
紫ゾーンを突破して140体いけたので個人的には満足できる結果でした。個人挑戦は73回。こちらも目標達成できたので良かったです。
かわりにクエストはぜんぜんできませんでしたが(´・ω・`)