yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:5月16日〜5月22日分:ついにユーザーランク300になってすごい一人前になった感がある。あとどくリンゴちゃんはそこはかとなくエロ可愛い。

ユーザーランク:299→300

ギルド:Dクラス


5月16,17日
先週のまったりモードを引きずって特に何もせず。ログインもせず。


5月18日
どくリンゴラッシュ開幕。レギュレーションを見るとかなり緩和されて、素材が集めやすくなっていたので嬉しかったです。
なので目標は、どくリンゴを☆6まで成長させられる、個人40回以上挑戦、ギルド100体以上撃破です。
初日は個人10回挑戦、ギルドは20体撃破でした。このままの感じでやっていけばOKなペースです。


5月19日
この日レベルアップでユーザーランクが300に到達しました。始めた頃は自分がここまでぷよクエを続けて、このランクにまでいくなんて思っていなかったですからけっこうな感慨がありました。すっごい一人前になった感がある。この後もマイペースで400、500と続けていきたいですね(何年後になるか分かりませんが)。
どくリンゴラッシュは個人で27回挑戦、ギルドは合計70体でした。


5月20日
本日もどくリンゴラッシュ。個人37回挑戦、ギルドは97体まで行きました。まだまだ一挑戦一殺できています。


5月21日
本日でどくリンゴラッシュ、目標を2つとも達成です。個人で49回挑戦、ギルド撃破合計は121体までいきました。
これによりどくりんごちゃんを☆6にへんしんさせました。ポーズや表情が(露出はむしろ少ないのに)エロさを感じさせていいですね。
毒付与100%は、最近は毒耐性を持ったボスが多いので使いにくさはありますが、それでも100%は惹かれます。ウンディーネのスキル(80%の確率で怯え)とかけっこう外しますし、スパロボとかやっていた身としては95%命中は外れフラグにしか見えなかったりするので、100%は信頼感が違います。よっしゃ!


5月22日
忙しくて2回挑戦しただけで終了。合計挑戦回数は51回、ギルドは144体でフィニッシュでした。