yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

『みんなのゴルフ6』プレイ状況07

デイリー全国大会、ある程度人数やっていて平均スコア見れた方がいいけれど、0時まわってすぐにやって1人中1位というのを見るのもちょと快感だった。

新春ビッグトーナメント 4427位 / 20865人中 

今回も入賞は惜しくもならず。個々のカップでは入賞できる回もあるのだが、スコアが崩れるときはしっかり崩れてしまって、なかなか安定した力が出せないのが課題です。
今はグロリアを使っていますが、いっそのことキャラを変えてみるのもありかなと考えています。

チャレンジモード ☆46個 王冠35個 

ついに出していないチャレンジモードはVS2アイザックだけになりました。これを出すには王冠が43個必要ですからこれからが正念場です。
あとパーオン率100パーセントが地味に難しいです。意識しすぎてかぐら山でも1コースはどうしてもミスをしてしまいます。