yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

【雑記】【日記】最近は森永製菓さんのクッキーにハマっております

今週のお題「最近おいしかったもの」ですが、ちょっと前にチョコチップクッキーが急に食べたくてなったので、近所のスーパーで森永製菓さんの『チョコチップクッキー』を買ったのですが、食べた瞬間「今まで手に取らなかったけど、これはこんなにも美味しいものだったのかっ!」と背中に電流が走りました。

 

次にベーシックな『ムーンライト』を食べて「昔食べた時はパンチが弱いと思ったのに、今はこの素朴さがとても心地いい、美味しい……」と感動し、『アーモンドクッキー』を食べて「サクサクだー!強く自制を働かせないといくらでも入っていってしまう……」と唸りました。

 

現在は体重を減らすため、おやつはクッキーならば2枚1袋までと自分で決めているので少しづつではありすが、次は『ホワイトチョコチップクッキー』、、更に次には『ブラックムーン』と開拓していく予定であります。

 

とっても美味しいのに、安くて手軽に手に入って種類も豊富。最近は最近は森永製菓さんのクッキーにハマっております!