yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:7月18日〜7月24日分:夏バテと強力なライバル登場でなかなか時間がとれないですが、もっと上手くやれそうな気がします。

ユーザーランク:309→311

ギルド:Dクラス


7月18、19日
特殊素材クエストウィーク。ボーナスタイムに狙いを定めてプレイするも、乱入はリデルが一回だけでした。しかしながらそこではしっかりとクリアーして100点テストをゲット。
それでロコを☆6にしました。緑一色デッキのスタメン回復役パワーアップです!

7月20,21日
第19回プワープカップ開幕。応援ガチャは3回目で☆4ミラスが出てきたので彼女と共にプレイしていきます。
とりあえずこの2日で28勝、8000AP、3級までとなりました。毎日回復を使い切るまでやれれば問題なく素材を集められると思うので頑張ります。


7月22日
妖精500匹達成。臨時収入美味しいです。
プワープカップは41勝、11906AP、2級でいいペースです。
また、プワープカップに平行して特殊素材クエストもやっていますが、せっかく乱入してきたアミティを倒したのにボス戦で敗北してアイテムゲットならず。凹みました……


7月23日
本日もプワープカップ。53勝、16534AP、初段となって、見事最低限の目標であるイベントキャラ、ヌバを☆5にしました。狩猟一族の皆さんはそのうち☆6になると思うので、育てておこうと思っております。


7月24日
ポケモンGOをずっとやっていたためプレイせず。触った感じたぶんポケモンは週末昼くらいしかやらないので、あんまり時間帯を被らせずに共存できるかなと思っております。