yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:12月22〜28日分 クリスマスプレゼントは☆5ゾルタンでした

ユーザーランク:153→155

ギルド:Dクラス


12月22〜25日
聖夜のプレゼント祭、先週の続きです。昼間にもボーナスタイムが追加されたおかげで、目標の7500を大きく上回るペースで進めました。
22日は5495個、23日は7127個、24日は8521個と増えていき、最終的には10201個で、順位は42276位でした。
こういった収集企画で初めて5桁にいくことができました。開催日がいつもより多く順位もいつもよりいいというわけではないですが、達成感は存分にあり、嬉しかったです。
嬉しいといえば、25日から年末までは毎日プレゼントがあるのもいいですね。太っ腹な企画でSEGAあっぱれと思いました。


12月26日
クリスマスプレゼントに貰ったプレミアムチケットガチャは☆5ゾルタンでした。欲をいえばもっと欲しいカードありましたが、持っていないカードではあったので良かったです。来年はもっとよい子にしていていいプレゼント貰おうと思います(笑)
年末はイベントラッシュですが、とりあえず狙いは再来イベントです。
フェーリとつよいラグナスが☆4なので(他の再来キャラは☆5)、この二人を☆5にへんしんさせることが目標です。


12月27〜28日
フェーリを☆5にしました、ぷよポイントで!
本当は再来イベントをやって成長させたかったのですが、いくらやっても☆5虹色のキャンドルが出なかったので(☆4ふるいキャンドル6個、☆3フェーリ3枚獲得)諦めました。諦めが肝心です。睡眠の重要性!