yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:10月6日〜10月12日分 体調不良で結局王冠は一つも手に入らなかったよorz

ユーザーランク:131

ギルド;Dクラス


10月6日
旅行に行っていたためプレイせず。

10月7日
先週の月見だんご収集祭りは73575位でした。思った以上の高い順位で嬉しかったです。そしてプレゼントのシルバーチケットは☆2青コビットと、☆2パープルうみうしでした。くっ・・・・・・、殺せ!

10月8、9日
体調不良のためログインだけしてプレイせず

10月10日
せめて一つくらいは王冠を手に入れようと、気合い入れて曜日クエストに挑むものの、2回の遭遇にたいして普通に2回とも負けてしまって、王冠はゲットできず。なんで、ぷよの出目がそんな時に限って悪いんだろう。結局、王冠出現アップウィークだというのに、王冠は一つも手に入りませんでした。トホホ・・・・・・

10月11日
黄色の特殊素材クエストで乱入ラフィーナに遭遇。こちらは紫単色構成だったので難しかったですが、なんとか撃破。ラストのボスも残り1体まで減りましたがギリギリ撃破しました。やった、これで☆6への道が開かれたぜ!

10月12日
黄色の特殊素材をゲットしようと頑張るものの、普通に負けたり、☆5の缶詰が欲しいのにアメとチョコとかしか手に入らずちょっと不完全燃焼です。☆6の道は遠いです・・・・・・