yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:9月22日〜9月28日分 神殿ラッシュ10000位以内に入れて良かったです。

ユーザーランク:129→130

ギルド;Dクラス


9月22日 23日
目が充血して腫れぼったくなってしまったためお休みです。

9月24日
第一回神殿ラッシュ開催。
先日からの目の充血はだいぶ治まりましたが、まだ不安なので、今日はエールを含めて5回だけ挑戦して終了。
明日からギルドイベント本格参戦したいと思います。

9月25日
神殿ラッシュ本日は18回挑戦。ギルドとしても撃破数80体を突破といい感じです。今のところほぼ一回挑戦で一体撃破できていますが、勝負はこれからです。130体くらいは行きたいです。

9月26日
神殿ラッシュ本日は19回挑戦。ギルドとしても100体を突破しました。やったね!しかし到達した110体目の火の門カシがあお属性シールド持っているので超堅い。ここからが大変だ。
あと、曜日クエストでレベルを上げてチコを☆5にしました。きいろ単色一軍組に編成です。

9月27日
神殿ラッシュ本日は16回挑戦。50回挑戦を越えたので、それで得たゴールドチケットは☆4おに子でした。新規カードなのでOKです。
そして全体では110体目を倒して120体目水の門シフまで到達しましたが、こいつダメージが蓄積されてくると攻撃力があがるのでやっかいです。ここが越えられるかどうかがどうやら焦点です。

9月28日
神殿ラッシュ最終日、本日は13回挑戦。
全体では129体でフィニッシュ、9309位でした。
焦点の120体目を倒せましたし、それで10000位内にも入れたのですから、満足な結果だったと思います。
あと、特殊素材をゲットしてウィッチを☆5にへんしんさせることができました。やったね。
しかし、乱入ボスを倒せないので、☆6は未だにゲットできずです。早く手に入れたいなあ。