yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:14年8月11日〜8月17日分

ユーザーランク:120→121

ギルド;Dクラス


8月11日〜14日
お盆のバタバタと先週の反動もあって、ログインして一、二回プレーするのみにとどまる。
王冠ぷよウィークでしたがほとんどいかすことができなくて残念。
ちなみにレアガチャ祭りだけど、今回は回さないことに決めました。貯めてアルルやダークアルルとかを狙いたいです。

8月15日
パノッティ再来。どうぶつの森ラッシュは僕が初めて参加したギルドイベントなので思い出深いです。そして、当時のパノッティは☆4までしか育てていないのが心残りだったので、☆5きれいな葉っぱ集めを頑張りたいと思います。
ちなみに今日は一枚獲得。激辛が思ったより難易度が低いのでしっかり集められそうです。

8月16日
本日もパノッティ再来の激辛をチャレンジ。☆5きれいな葉っぱ3枚、☆4ふつうの葉っぱ1枚、パノッティ1枚でした。あと☆5きれいな葉っぱ1枚です!

8月17日
朝の最初のプレイでラストの☆5きれいな葉っぱをゲット。目標達成です。パノッティはまだレベルが足りないので変身できないですが、次かその次の木曜日のクエストあたりでへんしんさせたいものです。
ちなみに特殊素材が揃って、☆4ロコを☆5にへんしんさせました。晴れての緑単色デッキ一軍入りです。