yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:14年7月14日〜7月20日分 ロックラッシュの紅一点ゲットにみんな気合い入ってた

ユーザーランク:114→115

ギルド;Eランク


7月14日
ワールドカップを朝から見て完全燃焼。連日の朝起床のせいもあり3回ほど曜日クエストをやるにとどまる。燃えつき感と王冠イベントが終わったことにより、モチベーションがあがらないです。

7月15日
体調不良ですが仕事には行き、クタクタですがログインだけはかかせずする。王冠ぷよは惜しいのです。

7月16日
第5回ロックラッシュ開幕。今回も目標は自身は50回以上の挑戦。ギルドとしては150体突破です。今まで139体が最高値なので、それを越えたいと思っております。
とりあえず、10回挑戦。勝負は100体を越えてからだ!

7月17日
個人としても16回挑戦。全体で90体突破。なかなかのペースだと思います。

7月18日
個人で16回挑戦。全体で110体を突破。最低限のノルマ100体を早いペースで終えられたのは良かったですが、だんだんと敵が強くて苦しくなってきました。このペースだと150体が難しそうです(本日中に120はいきたかったです)。

7月19日
特殊素材を手に入れてシェゾを☆5にしました。あとはウィッチとアルルですが、アルルはカードすらない(涙
ちなみに50回到達ゴールドチケットは☆4パキスタ・・・・・・(さらなる号泣
挑戦は18回。全体は130体突破でした。あと一日なんとか頑張りたいと思います。

7月20日
140体目をほぼ一日がかりでなんとかみんなで倒して、合計は143体、順位は8065位でした。目標には少し届きませんでしたが、最高撃退数は更新できて達成感はありました。
自分も合計70回の挑戦をして貢献できたかなと思います。
ギルドイベントは今回も楽しめたので、次は150体越えてもっともっと楽しみたいです。