yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

『みんなのゴルフ6』プレイ状況06

初日の出杯 109P 4670位 / 22918人中
惜しくも入賞はならず。
最終日にスコアを大幅に崩してラストで1000位近く順位を落としてしまいました(´・ω・`)ショボーン
それでも精一杯やった順位なので悔いはないです。次は入賞を狙うぞ! 

チャレンジモード ☆47個 王冠28個
少しづつですがチャレンジモードもクリアしています。しかしビギナーランクのライジングショットが難しすぎる・・・
あと本格ショットではどうしても勝てないです。このあたりがチャレンジの肝になりそうです。

コースコンプリートゲット!称号:コスチュームデビュー☆をゲット。トロフィーコンプ率は35%
コスプレをゲットしました。高い買い物ほど着せたくなりますね。色は念入りに決めました。
トロフィーはまだまだ先が長そうです。そしてランクも“みんごる神”からなかなか上がりません。これも道は長そうです。