yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ほぼ日手帖を買ってみました

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが(はっはっは!)、来年の手帖を買ってみました。

僕は手帖というものを持ったことがなく、携帯のスケジュール機能を使ったり、白いノートに日々の思いついたことを書いたりしていまたが、それぞれがバラバラだとどうにも探す時間が取られたり、そうこうしているうちにやる気が落ちてしまったりして、不都合が多かったので、この際手帖に集約する形でまとめてみようかなと考えました。

はたしてどうなるか?

自在に手帖を使える2013年にしたいです(その前に2012年しっかりいろいろ終わらせるぞ!)

ほぼ日手帳 2013 WEEKS(ホワイトライン・ブラック)ソフトカバー

ほぼ日手帳 2013 WEEKS(ホワイトライン・ブラック)ソフトカバー