yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:1月18日〜24月日分:マイメロさんを見ると可愛さよりも不安な印象を抱いてしまう(笑)

ユーザーランク:265→267

ギルド:Dクラス


1月18日
忙しくてプレイせず。


1月19日
昔、土曜か日曜の朝やっていたアニメが大変面白かった「マイメロディ」のマイメロ祭りの開催を昨日からと知って大変に悔しがる。
出遅れて気落ちしてか、いつもなら結構引きがいい特効クロミガチャも4回目でやっと☆5クルークが当たるという展開。なので目標は最低線の5000個です。
初日は949個のアーモンドパウンドケーキをゲット。今週は特に週末が忙しいので、それまでに目標達成したいです。


1月20日
あんまりできずに、ケーキの合計は1490個。けっこう厳しい展開かもです。


1月21日
多少本気を出して合計3463個まで数を伸ばす。一日で前の二日の値を超えました。ボーナスタイムのレベルアップは貴重です。


1月22日
今日も本気を出して合計5608個に。見事マイメロさんを☆6にしました。とりあえず「やったー♪」です。


1月23、24日
用事があってプレイせず。なので今回のイベントは5608個でフィニッシュでした。本当に最低限ですが、ここ一ヶ月くらいは仕事等の関係でこうなってしまうかもなので、のんびりやっていきます。