yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ジュビロマラソンに参加してきました。

ここ数年は毎年行っていますが、今年もまたハーフの部にエントリーしてきました。

朝起きると雨が降っていたので少々心配しましたが、天気予報によるとだんだんと回復に向かうとのことだったので、意を決して行ってみると、会場についたころにはすっかり雨もあがり晴れまが覗いていました。

多少熱くはなりましたが、まあまあのマラソン日和で、とても気持ちよく走れました。

ジュビロマラソンは雰囲気が毎年すごくいいので、今年もとても楽しかったです。

去年は食べられなかったメロンにもありつけましたし、憧れのジュビロ磐田の選手、道中ではカミンスキーアダイウトン、ジェイなどのジュビロ助っ人外国人トリオと、ゴール前では上田康太や中村祐輝選手らとハイタッチすることもできました。

そして無事に完走。二時間半も切れました。やったね。