yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

『みんなのゴルフ6』プレイ状況08

「みんごる雷神」についになる
全てのステージをクリアーしたわけではありませんし、コースによっては+スコアになってしまっているのもありましたが、ついに『神』からランクアップしました。なんだかとっても感慨深いです。

チャレンジモード ☆48個 王冠41個です
王冠がだいぶ埋まってきました。チャレンジモードの一覧を見るのがなかなか壮快です。そしてVS2アイザックを出すまであと王冠一つ。頑張ります!


デイリー全国大会 初夢ビギナーズカップ 101P 4707位 / 19633人中
今回は入賞できる大会もなくいつもよりポイントも少なかったです。パー5では無理をせずに刻んでバーディーをとっていく、バンカーにいれないように難しいピンはとりあえずグリーンにのせるなどなど、あんまりチャレンジしないゴルフではこのあたりで限界かもしれません。来週からはもっと積極的に狙っていって入賞を狙おうと思っています(大崩れの可能性もありますが・・・)