yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

『みんなのゴルフ6』プレイ状況09

ついにVS2アイザックを倒して全ての☆を手に入れる
序盤連続バーディーで2連勝するものの、その後3連敗、2つ引き分けを挟んで8コース目でポイント勝利。最後のコースも引き分けでサドンデスへ。サドンデス1戦目でポイント勝利してなんとか勝つことができました。いい勝負だった。
これで全部の☆をゲットできました。次は王冠を全部集めるぞ!


みんゴル天神になる
雷神になってそんなにたたない間に天神にランクアップしました。相変わらずバックティーではやってないコースもあるのですがすんなりランク上がりました。ちょっとびっくりです。しかし天神っていい響きだ。


デイリー全国大会 かまくらオープン 150P 2444位 / 19515人中 入賞
ツアー2回目の入賞です。今回はキャラクターをマックスに変えて勝負に出ました。
3日目のハーベスト大会では自身初めての10%以内に入るなど今までにないよい成績をとることができましたが、大崩れするときはしっかり崩れて80%代の順位もとるなど良い日と悪い日がはっきり別れるツアーになりました。
一時は総合でも10%台だっただけに少し悔いが残りますが、それでも今までにない成績をとることができて良かったです。定期的に入賞がとれるようになりたいです。