yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ジュビロマラソン2017完走しました

f:id:yukiaki042:20171112195040p:plain

走っている途中でメロンも食べられたし、去年より17分以上も速いタイムでゴールできたので、個人的には大満足の結果でした。

ただ、ラスト2kmくらいの坂のところで足を攣りかけて、回復するまで歩いたのが響いて2時間20分は惜しくもきれなかったので、次はちゃんと満足のいく走り込みをして(台風の影響や私用で週末ぜんぜん走れなかった)、チャレンジしたいと思います。

それにしても、1年に1回くらいはこうして、自分の力の全てを出し切るくらい頑張るというのはいい経験だなと改めて感じました。

自分だけではとてもハーフなんて走れないですし(一緒に走っている他ランナーや、周りからの応援があってこそです)、自分だけでは出せない本当の意味での全力を出し切ったというのは、とても気分が良かったです。