yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

あなたのpixiv史やってみた

pixiv10周年記念企画ということで、ものの試しにやってみましたが、ここ2年近く放置していたわりには、レベルとか高くてびっくりしました。他の人の絵を閲覧するためにログインだけはしていた成果ですかね。

f:id:yukiaki042:20170912224907j:plain

それにしても、分かってはいましたが東方(特にルーミア)が圧倒的でしたね。博麗神社例大祭も参加していましたし(4回中3回はルーミア本での参戦でした)、なんだか思い出していたら、また物語が作りたくなってきました。

東方天空璋も買ったので(ドラクエ11終わるまで積んでいる状態ですが)、また東方界隈に復活しようかなあ。