yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記11月14日~11月27日分:ログインし忘れたのが痛かったですが、雪まつり収集イベントは久しぶりに頑張りました。

ユーザーランク:337→341

ギルド:Dクラス

 

11月14日
1600万ダウンロード記念の十連ガチャを引いてみる。
結果は☆6ウィン、☆5アミティ、クレス、☆4レオ、クレス、リチャード、アルデラ×2、ハーピーラフィーナでした。けっこう持っているやつと被りましたが☆6ウィンはまだ持っていなかったので良しです。

11月15~22日
再来ラッシュのキャラクターは全部持っているので、通常クエストのミッションなどをやって過ごしました。
途中天才パプリスのミッションイベントの結果が。いっぱいボーナス貰えてウハウハでした。
ただ、20日だけログインし忘れたのが超絶に心残りではあります。プレミアムチケットの権利が・・

 

11月23日
雪うさぎ収集祭りがスタート。さかな王子は好きなキャラなので気合い入ってます。
特効ガチャは1回引いて☆4ブレイクさんをゲット。こいつと共にチャレンジしていきたいと思います。
初日は1588個の雪うさぎをゲット。最終的には☆6魔導書欲しいので10000個目標です。

 

11月24、25日
雪うさぎ合計を5109個、7763個と伸ばしていき、見事に真冬のさかな王子を☆6にしました。滑っている姿が可愛いです。

f:id:yukiaki042:20161128225150j:plain

 

11月26、27日
10000個を目指していたら意外に順位もいいので、久しぶりのゴールドチケット圏内30000以内を目指す気になる。
合計値を10809個、そして最終的に12225個でフィニッシュしました。
その結果順位は28101位となり見事目標達成できました。やったね!