yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

日記:8月24日〜8月30日分:セリリを見事☆6に変身させることができてガッツポーズ! 童話ガチャは出るまで回す勇気がなかった・・

ユーザーランク:228

ギルド:Dクラス


8月24日
先週の第5回プワープリーグのギルド順位は13621位でした。個人でも15000GP稼いでギルド内ランキングは2位でした。けっこう健闘できたと思います。
魔物ガールズ再来ですがみんな☆5ですし、一回極辛をやって見事に歯も立たず撃沈したので、今回はやらない方向にしました。もっと強くしておかなければ・・


8月25日
ver4.80にヴァージョンアップ。魔導石5個おいしいです。
曜日クエストを中心にやる。☆5フローレをレベルMAXにしたり(へんしいん素材はまだ揃っていない)ムックを☆5にしたりできました。


8月26日
本日も曜日クエスト中心にプレイ。セリリを☆6にパワーアップできました。ピチピチ可愛いい!

8月27日
童話ガチャを一回やってみましたが☆4ウィル・オー・ウィスプでした……。本来なら出るまで回すとか腹をくくるべきだと思うのですが、確率と魔導石の数を比較して諦めました。勇気が足りなかったぜ……
本日も曜日クエストを中心にプレイ。ver4.80になってから超上級クエストで王冠ぷよの出る確率が上がっていると思います。本日は2個手に入りました。


8月28日
仕事が忙しくて1回曜日クエストをクリアーしたのみです。


8月29日
乱入を期待して特殊素材クエスト激辛をやるものの特に乱入キャラも現れず、超激辛を最後にやってみるがあえなく撃沈するという流れでした。相変わらず特殊素材クエストは難しい……