yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:2月2日〜2月8日分 ぷよの日クエストは極辛はクリアーできずとも激辛で素材ぜんぶゲットできました。

ユーザーランク:165→166

ギルド:Dクラス


2月2、3日
特にイベントもないので曜日クエストをそれぞれ3、4回クリアーするだけにとどまる。
また、+ボーナス確定10連ガチャがかなりお得で、回すかどうかすごい悩んだ結果、結局回さないことにする。1月にたんまり貰った魔導石はまたイベントの際の特効カードに使おうと思います。


2月4日
国民の記念日、ぷよの日。
貰ったプレミアムチケットは☆5パララ、持っていないカードだったけどあんあまり嬉しくないー!!
そして同じく貰った☆5お祝いサタンさんを成長させようとぷよの日クエストに挑む。結果は☆5お祝いクラッカー1枚。最初はこんなものです。
あと、まずはお祝いサタンを育てるの前に、ミーシャを☆5にへんしんさせました。カード整理が優先です。


2月5日
本日もひたすらぷよの日クエストを進める。結果は☆5お祝いクラッカーを激辛で1枚、超激辛で1枚の2枚獲得です。いいペースです。


2月6日
ぷよクエストをすすめて4枚目の☆5お祝いクラッカーを手に入れたところで曜日クエストに切り替える。
そして既に素材が集まっていたぞう大魔王を☆5にへんしんさせました。図鑑が埋まっていくのは楽しいです。


2月7日
極辛が出たので挑んでみましたが轟沈。2回挑んでボスにすらたどり着けないというへたれっぷりを見せつけました。
仕方がないので激辛で素材を集めようと思ったら、本日1発目のチャレンジで☆6きねんロゼットをゲット。やりました。これでへんしん素材は揃ったのであとはレベルを99まであげるだけですが、それが遠いなあ。


2月8日
ぷよの日クエストをやったり、特殊素材クエストをやったりする。素材が集まったのでわりとまったり進行でした。
サタン様はレベル70まで上がりましたが、これからが大変なので、☆6が手にはいるのはいつになるのかなあ。