yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:14年6月23〜29日分 

ユーザーランク:108→110

ギルド;Eランク


6月23日
ロックラッシュの順位報酬シルバーチケットは☆4さそりマン。☆4だが持っているので微妙。
本日は主に紫の素材ぷよ集めていました。それ以外は特になし。

24日
曜日クエスト赤の素材ぷよを集めて、さらにぷよポイントで☆5おいしいリンゴを手にれて、りんごを☆5に成長させる。タンジェント(赤属性攻撃2.5倍)が強い!
☆6にもしたけれどぷよポイントが足りないので、再来クエスト待ちです。

25日
第6回プワープカップ開催。
しかしながら日本がワールドカップを敗退してしまったショックでゲームはなかなか手につかず。クエストはやらずに、プワープカップに数回チャレンジしただけでした。

26日
プワープカップを進めて1級になりました。
そして曜日クエストで貯めた素材ぷよを使って、ドラゴンケンタウロスを☆5にレベルアップさせました。
初代魔導メンバーでは初の☆5です。うれしー!!

27日
プワープカップで手に入れた赤の魔導書で、ルルーを☆5にしました。初代魔導メンバー二人目の☆5です。ここ最近はどんどん手持ちカードが成長していくのでとても楽しいです。

28日

プワープカップ挑戦50回で貰えるゴールドチケットは☆4ナスグレイブ・・・・・・ふざんけるなー、こんちくしょー!!
ちなみにセトさんを☆4へと変身させたら図鑑がレベルアップしました。やっぴー!

29日
セトさんを☆5に変身。本当にプワープカップは素材ぷよが貯まるのお得です。
最終的な段位は6段で、順位は49428位でした。
ボーナスタイムでエールを使いきるなどして効率よくポイント獲得できたおかげでしょうか。予想外大健闘で満足です。