yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:6月20日〜6月26日分:今まで一番ぷよクエをプレイできなかった週でした。来週はもっと遊びたいです!

ユーザーランク:307

ギルド:Dクラス


6月20日
先週のプワープカップは61786位でした。思ったよりも順位が高かった印象。ボーナスタイムの使い方が上手かったのかな?
アンケート10連ガチャを引いてみる。☆5ノーム、クロード、☆4クロード、グレイス、シオ、ニア、シェゾ、ノーム、チキータ×2でした。ノームやクロード、チキータなど被りすぎでしょっ(涙)!!
……新規カードは3枚でした。せめて5枚は欲しかったのでちょっと残念でした。
本日はキノコ集めでリリアンを☆5にへんしん。…しかしソロプレイヤーでみんなでクエストをやらない身としてはここまでです。ぼっちでもキノコキャラを☆6にできる日を心待ちにしております。


6月21〜25日
火曜日〜金曜日は仕事が忙しくてプレイせず。土曜日は体調不良でプレイできませんでした。


6月26日
今週始まるときは「特殊素材を集めて一気にたくさんのキャラをへんしんさせるぜ!」と意気込んでいましたが、結果としては今までインストールしてから一番遊んでいない週になってしまいました。
忙しすぎるとちょっとした合間のプレイもできないのですな……。
だがしかし、本日6日ぶりにプレイすることに成功。ずるずるとやらないでいてしまうのではいかという、負の連鎖を早速断ち切りました。
そしてプレイすることにより、純粋に連鎖やパズルが面白いなあという原点で思い出すことができたので、そこはすごい良かったです。
そして、やっぱりぷよキャラは可愛いな!