yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

サッカー日本代表VSアゼルバイジャン戦をエコパスタジアムに観に行ってきました

サッカー好きの母に、母の日のプレゼントも兼ねて(ユニフォームも買った)一緒に観に行ってきました。

お互い日本代表戦は初観戦で、すっごいワクワクしながら試合観戦に臨みました。

久々の本田−香川−岡崎の二列目ラインが良く機能していて、結果は2−0勝ちました。

特に一点目の香川のゴールはその前の本田、長谷部の連携もあわせて素晴らしいカウンターに母とハイタッチで大興奮でした。

正直もっと点が欲しい感じはありましたが、それでもきっちり勝てたのでいい経験でした。母も大喜び。

またエコパで代表戦をやったならまた母と観に行きたいですね。


…自分の試合感想は明日載せます。