yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:14年7月7日〜7月13日分 王冠ジグだが、僕は☆5のジグは当初王冠をしているもんだと思っていた(縁のデザイン的に)

ユーザーランク:112→114

ギルド;Eランク


7月7日
今週は王冠出現率アップということで、3つくらい王冠をゲットできてねこみみシェゾを☆5にへんしんできました。
そして1000万DL記念生放送を見ようと思ったのですが、一般会員は入る前から追い出されました(T_T)


7月8日
赤ぷよ王冠が今回も3つくらい手にはいって、☆5アミティをレベル99にしました。しかしながら変身素材が足りないから☆6にはできません(>_<)
また☆5王冠のジグをゲット。☆6への変身素材が簡単ですし、青ぷよ王冠も毎日もらえるキャンペーン中なので、こいつがもしかしたら、自身初の☆6カードになるかもです。


7月9日
ブラジルが歴史的大敗をきっしたのを朝から見ていて、なんだか放心してしまい、ログインしてプレゼント貰っただけで終了でした。


7月10日
たんたんと曜日クエストをこなす。そして緑王冠ぷよを4つほど手に入れる。ごっちゃんです。


7月11日
ジャァーン再来イベント。ジャァーンは僕がぷよクエ始める前のイベントの報酬なので、気合いをいれてチャレンジする。だが、しかし、今日得たのは☆4素朴な壷が2枚のみ。これは難しいかもしれない。
再来イベントは毎回当たりが悪いです・・・・・・


7月12日
ジャァーン再来イベントを相変わらずやり続け、計☆4素朴な壷が3個、☆5不思議な壷が2個手に入りました。しかしジャァーンは手に入らず。このペースだとかなり苦しいですが、はたして。


7月13日
ジャァーン再来イベントを今日もこなす。毎回再来イベントは最終日に一気に確率が上がるような気がするのですが、その通り。ジャァーンが3枚(こんなにいらない)、☆4素朴な壷が計5個、☆5不思議な壷が計3個入りました。なのでジャァーンを☆4には変身させることができましたが、☆5への変身は届かず。無念。
また再来イベントあったらいいなと思います。