yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

QTU(急に「たっぽい!」歌いたくなる)になった

QTU(急に「たっぽい!」歌いたくなる)になったので、およそ1年半ぶりにカラオケ行ってきました。一人カラオケです。


【たっぽい】北斗の拳2 TOUGH BOY を誕生日記念に歌ってみた/周防パトラ/風見くく/柚原いづみ/月野木ちろる【因幡はねる / あにまーれ】

 

コロナ禍になってから大きな声を出す機会も全然なくなっていたので、久しぶりに腹の底から声を出して発散する良い機会だと、思い切りシャウト系のアニメソングばかりいれてハッスルしてきました。

ぶっちゃけ、想像以上に声が出ない&歌い方忘れていてヘタクソになっていましたが、気にせず楽しみました。なぜなら俺は「tough boy」だから!

以下、今回歌った19曲のリストです。「たっぽい!」は3回歌いました。気持ちよかったです!

 

1 「tough boy」 (北斗の拳)
2 「燃えてヒーロー」 (キャプテン翼
3 「流れ星 銀」 (銀河 -流れ星 銀-)
4 「走れマキバオー」 (みどりのマキバオー
5 「愛を取り戻せ!!」 (北斗の拳
6 「tough boy」 (北斗の拳) 2回目
7 「悪魔くん」 (悪魔くん
8 「でてこいどびきりZENKAIパワー!」 (ドラゴンボールZ)
9 「ルネッサンス情熱」 (ミスター味っ子
10「ペガサス幻想」 (聖闘士星矢
11「科学戦隊ダイナマン」 (科学戦隊ダイナマン
12「仮面ライダーBLACK RX」 (仮面ライダーBLACK RX)
13「摩訶不思議アドベンチャー!」 (ドラゴンボール
14「CHA-LA HEAD CHA-LA」 (ドラゴンボールZ)
15「鬼神童子 ZENKI」 (鬼神童子 ZENKI)
16「HEARTS」 (真・ゲッターロボ
17「銀河旋風ブライガー」  (銀河旋風ブライガー
18「勇者王誕生!」 (勇者王ガオガイガー
19「tough boy」 (北斗の拳) 3回目