yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

コミティア102結果報告

今回もコミティアお疲れ様です。

前に書きましたが、パソコンをクラッシュさせてしまい、新刊は落としたので既刊本だけ無料配布してました。

『幻のフェレンゲルシュターデン』が全部捌けて、『THE GREATEST FALL』があと少しまで減りました。『彼女が泣くと青い空に虹がかかる、僕だけが知っている法則だ』がまだけっこう残っているといった感じです。

海外漫画フェスタも同時開催していていて、ほとんど知らない海外コミックに触れあえたのは面白い経験でした。

次回はしっかり新刊持っていきたいです。新刊持っていかないとなんか落ち着かなかったです…