yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

2019年もお疲れさまでした


今年はハーフマラソンで2時間をきる」という目標を年始にたてましたが、これは前記事の「2019年個人的十大ニュース」でも書きましたが、今年は親父が倒れた事にはじまる一連の介護やら施設探しや各種手続きが大変すぎて、自分の事に回せる時間が極端に減ってしまったため、かなりの計画のズレ(練習量や実際に参加できるかも含めて)が生まれてしまいました。

 

しかしそれでも多少は落ち着いてきた、年の後半の追い込みで体を絞れたことにより、11月のジュビロラソンにて完走しきれるだけの体力は維持できたので、自分で自分を褒めたいと思います!

 

来年もいろいろ想定外の出来事とか起こりそうですが、挫けず頑張って楽しく生きていけたらなと、思っております。

 

最後に今年のベスト作品を書き記しておきます。

ベスト漫画:「僕の心のヤバい奴 / 桜井のりお

ベスト映画「天気の子」

ベストゲーム「モンスターハンターワールド:アイスボーン」

ベストイベント「リアル脱出ゲーム、博士の奇妙な実験室からの脱出」

 

2019年もお疲れさまでした。来年も宜しくお願いします。