yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

駄目なときは何をやっても駄目、そんな日もある

家族が旅行に出ていていない時に限って家の鍵を忘れて我が家に入れずビジネスホテルに泊まる事になり、翌日の仕事では疲れがとりきれてなく細かいミスを連発し、気分転換にと夜温泉施設に寄ったら携帯電話の充電器やイヤホンを紛失し、ガチャは爆死する、そんな風に何をやっても全て裏目で上手くいかない時はあるのです。

麻雀漫画でよくあるパターン「そんな時は亀になれ」と学んでいなければ、やばかったぜ!

(ならば何故ガチャに手を出した!) 

(これだけ不幸なら逆に小宇宙がたまっているから出ると思ったんです……猛省!)