yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ナゾ・コンプレックス名古屋にFGOリアル脱出ゲーム「ピラミッドからの脱出」行ってきました

FGOもリアル脱出ゲームも好きなので行ってきました。

f:id:yukiaki042:20190516153305j:plain



前回のベーカーストリートの事件もそうでしたが、FGOのリアル脱出はボードゲーム感というか、体験というより仲間内でワイワイと協力ゲームをやっている感じが独特で好きです。今回も他マスターさん達と開始前にはゲームの話なんかもできたし、とても楽しかったです。

そして、少し前に新宿のハンター試験からの脱出をクリアーできていたので、今回もと意気込んでいましたが、残念ながら脱出はかないませんでした(涙)

あと一歩というか、もう5分時間があればという感じだったので悔しかったです。

f:id:yukiaki042:20190517233814j:plain

f:id:yukiaki042:20190517232708j:plain

とりあえず、ファラオと写真も撮ったし、召還マリーさんとともにマシュキーホルダーも手に入れたので、良しです!