yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ハンター試験に合格しました!

東京ミステリーサーカスでやっているリアル脱出ゲーム『ハンター試験からの脱出』に参加してきました。

f:id:yukiaki042:20190425125351j:plain

今まで参加してきたリアル脱出とは少し趣向が違っていて、実際のハンター試験的な要素がけっこう入っていましたし、展開的にしっかりとした少年漫画的な盛り上がりもあって非常に楽しかったです。

f:id:yukiaki042:20190428000529j:plain

結果は見事に合格! 

リアル脱出ゲームとしては、『中間管理職利根川、悪魔的大忘年会』『さよなら僕らのマジックアワー』につぐ3回目の脱出成功でした。

そして、見事プロハンターとしてのライセンスを獲得できましたので、売って7度生まれ変わっても遊んで暮らせる大金を手に入れる・・・のではなく(笑)、神秘や価値あるものを自信を持って、追いかけていきたいと思います!