yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

アプリ「サーバルじゃんぷ」たのしー! 熱中しすぎて駅通り過ぎた(笑)

けものフレンズ」で検索したら出てきたので興味を持ってダウンロードしてみました。

強制スクロールで動くサーバルちゃんやアライさんをタップでジャンプさせるというアクションゲームですが、思った以上に難しく、頑張って攻略方を見つけていくのが楽しくて、ハマりました。

イジワルな仕掛けが多く、そのたびに「むきー!」となりながら、本日は、ほぼ一日暇な時間これやっていたと思います。

f:id:yukiaki042:20170919223100j:plain

 

たーのしー! 熱中しすぎて乗っていた電車で駅通り過ぎるほどでした(笑)

 

通常のサーバルちゃん、2段ジャンプのアライさん、飛行のトキさんなどが5ステージづつ、計15ステージあってボリューム的にもなかなかでした。

2次創作ゲームという事で甘く見ていましたが考えが変わりました。これから色々と掘ってみようかなあ。