yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

イスが一新で、気分も一新!

職場のイスが古いものから新しいものに変わりました。イスのグレードは分かりませんが、座りごこち良くなり、キャスターでの移動もスムーズになったので、ちょっと仕事がやりやすくなりました。

この「ちょっと」が非常にありがたい感じで、日々のストレスを減らすことが最終的に大きな成果アップに繋がりそうな予感がするので、自分の部屋も近々衣替え・模様替えついでに、調子が悪くなっている家具を買い換えようかなと考えております。

あと、お昼ご飯は出先でマクドナルドでした。月見バーガー買って写真撮ってみました。

f:id:yukiaki042:20170907144405j:plain

あんまり上手くいっている気がしない・・。

トリックアートはちゃんとそれらしく見えますが、バーガーは包んだままの方が良かったかなとか、他に小物を置いた方が良かったかなとか、いろいろ反省点が出てきました。

このSNS全盛フォト時代、周りの皆さんも異様に写真を上手く撮るので、自分もそれに負けない程度にはちゃんとしたものが撮りたいです。