yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

最近の「週刊少年ジャンプ感想」くらいしか更新できていない状況を打破するために、これからは日記とか書いていこうと思います。

この夏は映画も「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」とか「ジョジョの奇妙な冒険」とか「打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか」とか見たりしたのですが、暑さや仕事の忙しさなどもあり、まとめる時間と気力がなくて、感想はTwitterに書いて終わっちゃったりしていました。

しかしながら、少し涼しくなってきましたし、仕事の忙しさも多少は落ち着いてきたので、ぼちぼち更新頻度を増やしていこうと思います。

とにかくなんでもいいから書かねばということで、日記なんかを書いていこうと思います。

とりあえず今日は一日・・・「何も成し遂げなかった!」です。

f:id:yukiaki042:20170903221323p:plain