yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記1月09日~1月15日分:ギルドタワーが一気に3階増しで建設。一体何があったのか!?

ユーザーランク:388→392

ギルド:Dクラス

 

1月09、10日
みんなでクエストなどをちょっとやるのみで、特に冒険には出ずまったり進行でした。

 

1月11日
今週のランキングは個人が30021位、ギルドは5640位(0TPなので実質順位なし)でした。月曜日と火曜日にサボったツケです。
個人ではあと1TPで報酬違いましたし、クラス現状維持できましたし、本当に色々悔しいです。気合いを入れ直さなければ!

 

1月12、13日
主にストーリークエストのミッションを進める。そしてエレメント祭壇のミッションまで全部クリアーしました。誇らしい!
しかしここから先は一気に3つともクリアーが大変そうなので、地道に少しづつ攻略していこうと思います。テクニカルのミッションもそのうち手をつけなければ!


1月14日
今まで全色41もしくは42階建てであったギルドタワーが、わずか2~3分の間に一気に全て2階分大きくなる階建てになる珍事が!
目撃者によるとギルドメンバーの赤いずきんのキャラクターの人が入っていったらそうなっていたということ。僕も刺激されて全ての手持ち妖精とバトルポイント妖精を投入して全てを45階建てに増築しました。
コメントで「東スポを丸めて作った建築じゃないのか?」というのが出てきて笑いました。東スポは以外と固いから大丈夫でしょう(笑)

 

1月15日
けっこう素材が入ったので、三色ほどのキャラクターを☆6にしました。この中ではエコロがやっと出来た(魔導書がなかった)ということで嬉しかったです。

f:id:yukiaki042:20170116230228j:plain