yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ここ1年くらい朝食は常におりぎり食べてます。

今週のお題「朝ごはん」ということで、僕は最近の朝食事情ですが、僕は毎日おにぎりを食べています。

基本朝が弱く、ギリギリまで寝ていたい性分なので、朝から手間をかけて作ったりできず、前日に用意しておいた、おにぎりを食べてから出かけます。

毎日2個。これは半ばルーティーン化しております。

イチローが毎朝カレーを食べている事に驚愕し、そして数年ですっかりそれをやめてしまったことにまた衝撃を受け、結局のところ「ストレスなく自分の好きなものを食べればいいんだ!」という結論に落ち着いたので、今はこうなっております。

・・・お米、美味しいんだよな。