読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yukiakiの日記

映画とサッカーとジャンプと猫が好きな男の生存確認ブログ

のんびりFate/GO記録02:レベル90越えサーバント所持パイセン達のおかげで一気にレベルあがりました、感謝!

冬木市クリアー時も思いましたが、サクサクとストーリーを進めるのは本当に今までプレイしてきた数々の猛者、そしてこんな初心者私のフレンド申請を承認してくれた偉大なるパイセンフレンドの皆様のおかげだと切に思っております。

それはストーリー攻略でのそうですが、レベル上げにおいても、一気に雄素材集めで上級とかに挑めるので、開始してわずか3日目で主人公のレベルが29まで上がりました。APが限界突破しすぎですね(笑)ありがとうございます。

f:id:yukiaki042:20170111231557j:plain

そんなこんなでサーバントを強化しつつストーリーを進めて、現在はレベル37で、邪竜百年戦争オルレアンの中盤くらい?の第9節まできました。マリーアントワネットちゃんが回が増すごとに魅力を増していくのでいいのですが、流石は百年戦争、道中が長いです・・・。

ストーリーはジャンヌ・オルタちゃんの凄まじいまでの壊れっぷりとそれを賞賛するジル・ドレイさんのテンションの高さ(にっこりとしたそれはそれは良い笑顔が見えるかのようだ)が素晴らしいですね。

しかしジャンヌ・オルタちゃん、途中で本物(というかかつての自分)を見て思い悩むシーンとかありますが、個人的にはそれの前のノリノリっぷりが大好きです。フレンドでジャンヌ・オルタちゃん使いがいますが、彼女の「我が憎悪に喝采を!」とかイイ台詞すぎて、是非ともいつかは自分の陣営にお迎えしたいところであります。

また10連ガチャを1回引いて☆5モードレッドさんを迎え入れました、やったね!

現在の最強面子はこんな感じです。サーバントが揃ってくるとマスターになったんだなという気分になってきていいですね。

f:id:yukiaki042:20170111231622j:plain