yukiakiの日記

映画とサッカーと漫画と猫が好きな男の生存確認ブログ 週刊少年ジャンプの全漫画の感想を書いて14年目

ぷよぷよクエスト日記:6月27日〜7月04日分:おさかなラッシュはのんびりやれたので良かったです。

ユーザーランク:307

ギルド:Dクラス


6月27,28日
先週ほとんどプレイしていなかったせいか超絶腕が鈍っていることに気が付く。特殊素材クエストの超激辛を3回連続で失敗(うち乱入は1回)して再び心が折れかけました……。
しかしながら早期ダウンロード魔導石5個なので気分は回復。引きづらないことが大事です。


6月29、30日
おさかなラッシュスタートです。今回は個人で40回以上挑戦すれば☆6サンマ屋台のまぐろまで到達できる、かなり緩い仕様なので、こちらものんびりやりたいかなと思っています。
初日は個人9回挑戦、ギルドは22体まで撃破、2日目は個人合計17回挑戦、ギルド合計60体撃破でした。基本4人しか稼働していないギルドなのでみんなのんびりです。


7月1日
6月の個人順位は112576位、ギルドは21143位でした。妖精をタワーに献上し忘れていたので、7月はギルド順位もうちょっと上がるかもです。
そしてぷよフェスということで1回ガチャを引いてみることに。結果は☆4オルヴェさんでした。持っていないカードですが既に☆5をゲットしているので微妙です。ちなみに今回ので魔導石ガチャ100回を達成です。やったー。
あと、おさかなラッシュは個人29回挑戦、ギルド86体撃破でした。


7月2日
エール500回達成。ゴールドチケットを手に入れましたが、出たのが☆4ウィル・オー・ウィプスでかなりテンションが落ちました。
個人では39回挑戦、ギルドは114体撃破までいきました。


7月3日
40回以上のチャレンジを経て、サンマ屋台のまぐろを☆6にする。

そしてこれにてへんしん合成が100回のミッションも達成です。合わせてめでたい!
最終的には50回挑戦、139体撃破までいき、他のメンバーも素材集まったみたいで良かったです。